<< コップ・ミュージック. | main | コンドルは飛んで行けばよい. >>

エネミー・マイン1.

=07/04 ~ 07/06=

オレには食えないモノが1つだけある。

そう。

それはキュウリ。

しかし「キュウリ嫌い」ってのは、世間じゃあ比較的マイノリティな存在であるらしく、何かの折に自分がキュウリ嫌いをである旨を余人へ伝えた場合、往々にして『えぇ!? 何で食えないの!? ウメぇじゃん!!』だなんてリアクションが返って来たりするのだから、これが実に厄介なハナシ。

こちとらはマジぃから食わぬだけの道理であって、貴様にとってウメぇなら黙って食ってろ、このコオロギ野郎が、とか一吠えもしたくなるのが人情ってモンでしょう。



だけれど、そんな憎っくきキュウリにこれからの人生の残り部分を小突き回されながら過ごしていくというのは、些か豪腹な状況であるゆえ、この度は己の弱点を克服するべく、なんともまぁ40年近くも距離を置いていたあの野郎に歩み寄ろうと、ワイフに頼んで先ずは「キュウリのキューちゃん入りポテトサラダ」なんぞを拵えてもらい、ガツガツ食らってみるコトとする。

うん。

結論からすれば、それはフツーに美味かった。

実に呆気なくも、第1段階クリアといったトコロか。



よし、決めよう。

波に乗っかり、お次はバンバンジー。

更にその次はチンパンジーなんかにジワジワ挑戦し続け、ゆくゆくはラスボスに見立てた「カッパ巻き」のヤツをノリと勢いで制覇するぞ、と。

ははは。

今に見てろ。

あああ。

そしてこの日は図らずも、7月6日のサラダ記念日だったりして。

========================

【ライブ・インフォ】

07/28 横浜=音小屋=

※詳細未定.

横浜音小屋 HP:
http://taku6.wixsite.com/necoya

========================

【スサスペンダー製作短編映画群像】

オルカ=サイレンサー=(PV)
/http://youtu.be/uTFJ14q0x74

映画『恋愛キノコ雲』(予告編)
/http://youtu.be/a0ay5g-TbeM

映画『恋愛キノコ雲』(予告編)リマスター版.
/http://youtu.be/qtI_C9Xl0YE

映画『シン.』(予告編)
/http://youtu.be/7piMgBNcfak

映画『ブレーム』(予告編)
/https://youtu.be/yDVWc_eSgPg

MIZOROCK=淫獣=(PV)
/https://youtu.be/orhkXeZegpQ

映画『Cero』(予告編)
/https://youtu.be/MUx3wr_5vb0






  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スサスさん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM