<< リブダム =Vol,1.= | main | リブダム =The final.= >>

リブダム =Vol,2.=

=07/30 ~ 08/02=

先日オレは「宮ヶ瀬ダム」へのプチ・ツーリングを目論み、しかしながら悪天候に見舞われた為、不覚にも断念したってな事をここに書いたと思う。


(バンバンジー.)

でもってその後の動向がどうなのかと言えば、恐らく頓挫ってヤツの成せる技なのでしょう、何だかダムへの遠出がまるで子供の頃からの夢だったかの様に、再びムクムクと胸の内に膨らんできてしまった為、ようやくヒマな日を見つけるや早速バイクに跨り、さぁ、いざ行かんとエンジン吹かしてみたのは良いのだが、何で走行開始30分後から雨が降るんだよ馬鹿野郎!!

天気予報は「曇り」だって言うてたやんか!!

もう気象予報士は、全員お湯でも飲んで寝てろ畜生!!



とまぁ、空にツバしても仕方の無いオハナシ。

かえって落ちてくるモノが増えるだけなので、この度は大人しく計画を変更しますか。

雨の降っていなさそうなゾーンを脳内チョイスし、この度は「横浜みなと博物館」なんぞへ足を延ばすコトにでも。



うん。

しかし冷静に考えてみると何故、ダムの代わりが「帆船の歴史」になるのか良くワカらんが、その時のオレは兎に角、自分の良く知らんモンを全力で頭の中へ突っ込みたかったのだと思う。

それもすぐに。

あああ。


(五目ソバ.)

でもまぁ結果、ノリで向かったそこは予想以上に興味深い場所で、実に愉快愉快。

はは。

しかしながら次回こそ、いよいよダムへ向かいたいとも同時進行で思う。



もし仮にそれが叶わなければ、もはやNASAでもポリス・アカデミーでも何処でも良いか。

========================

【スサスペンダー製作短編映画群像】

オルカ=サイレンサー=(PV)
/http://youtu.be/uTFJ14q0x74

映画『恋愛キノコ雲』(予告編)
/http://youtu.be/a0ay5g-TbeM

映画『恋愛キノコ雲』(予告編)リマスター版.
/http://youtu.be/qtI_C9Xl0YE

映画『シン.』(予告編)
/http://youtu.be/7piMgBNcfak

映画『ブレーム』(予告編)
/https://youtu.be/yDVWc_eSgPg

MIZOROCK=淫獣=(PV)
/https://youtu.be/orhkXeZegpQ

映画『Cero』(予告編)
/https://youtu.be/MUx3wr_5vb0





  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スサスさん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM