<< X-Atami. =前編= | main | セカンド・ハーフ。 >>

X-Atami. =後編=

さぁ。

花火もバンバカと打ち上がり、如何に寒いとは云え、乾燥した空気の中で輝くそれはとても美しかった。





よってオレは傍にいるワイフに「スゲェねぇ、おい」と声を掛けてみると、件のワイフは『ハガナイ』と返事。



「スゲェねぇ、おい。」
『ハガナイ。』

一体何の禅問答だコレは。

よって「どゆこと?」と再び尋ねてみると、ワイフは口を押さえながら『だから、ハガナイの…」と再びの返答。

訊けば、どうやらワイフは10数年前。
ちょいとした事故で前歯の数本をクラッシュ。
その後は差し歯を入れて過ごしていたらしいのだが、あろうコトか今夜このタイミングでそれらがいつの間にやら抜け落ちてしまい、オレが「スゲェねぇ、おい」と言った段階でフとそれに気付いたワイフは『歯が無い』と答えた次第らしい。

うむ。

しかし冷静に考えるとコレは由々しき事態であるゆえ、花火大会が終了すると同時にオレはコンビニで買ったマスクをワイフに掛けてやり、取り敢えず「無かったコト」にするや宿に戻り熟睡。





明けた翌日。
速攻で地元まで戻り、勢い歯科へと連行したってなハナシである。

はは。

今までクリスマスは「クリスマスらしかぬコト」ばかり行って過ごしてきたワタシたちだが、まさか今回の様に「歯の新調」をするだなんてのは思ってもおらなんだ。





イェイ。

皆様も今宵は決して生涯忘れ得ぬクリスマス・イブを過ごされんコトを。


========================

[ライブ・インフォ]

01/11 歌舞伎町GOLDEN EGG.

[Cast]
ヤーローズ
オルカ
膨張番長
aufRaize

開場 18時30分 開演 19時00分
切符 1000円+1ドリンク

GOLDEN EGG HP:
http://www.g-egg.info/top.html

========================

01/19 新宿御苑RUTO.

※詳細未定。

新宿御苑RUTO HP:
http://ruto.sa-kon.net/






  • 2017.10.22 Sunday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
出来る事なら忘れたい(泣)
そして忘れてくれたまえよ。
今年はクリスマスなんて無かった。
そういう事でお願いします。
  • ワイフン
  • 2013/12/25 7:23 AM
ワイフンさん>
うーん。
そら無理な相談だ。
寧ろ、これを題材に一曲書きたいねぇ。
  • スサスペンダー
  • 2013/12/25 6:03 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
スサスさん
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM